人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしさむくても

016.gif035.gif
急な寒さのぶりかえしでやっぱり風邪もぶりかえし、ぎみ。
しかも、花粉症ではなかったはずなのにーー、ここ数年なんとなく目がかゆい、
し、鼻水と咳でぜこぜこすることが多い。 021.gif
きょうあたりは雨のあと花粉がとんでるということらしかったけれど、
それでも、昼休み食堂で定食をたべ、
さっそくテラスにでてあついコーヒーをすする。
すこしくらいさむくても、やっぱりおもては気持ちがいい。
035.gif060.gif071.gif
すこしさむくても_c0156021_19331411.jpg

ややひんやりとした空気は咳こむのどには冷湿布みたいで、ちょうど。
木々のこずえには鳥たちがひらりとやってきて、さえずっていたりした。
060.gif071.gif001.gif 
by 7thclouds | 2009-03-05 19:39 | 雑感