人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はウィリアム王子とケイトさんの結婚式

ツィートはしたけれど、
ブログにもエキサイトの英国王事件婚式直前の記事アップしておこー。

すでに宮殿周囲はもりあがり、ロンドン町中ではストリートパーティーも盛り上がるとのこと。
ファッション界ではケイトさんのドレスに話題集中。さてどんなドレスになるでしょうか?
招待客の中にはサー・エルトン様の姿も。
今回祝いの曲はあるかしらん?

そういえばちょうど英国大学院留学中だったときにあった
英国エリザベス女王戴冠50年記念式典ではロンドン大学物理学博士課程中の50代
(数年前に36年ぶりに博士論文書き上げ博士に)ブライアンメイが
記念フェスティバルロックコンサート会場でギター弾き鳴らし♪
サー・エルトン様は宮殿の中からひとりでピアノ弾き語り(貫禄)♪

エルトン様♪今日はどのようなお衣装に?

そういえば、ケイトのドレス全部(結婚式の後の披露宴やパーティーのも)見たい、なー♪
タイムズ、インディペンデント、ガーディアン、
BBC、ITV、チャネル4,
SKY、
テレグラフ、メイル、ハロー、
ボーグ、マリクレール、ハーパスなど
各社必死で写真位置争奪戦?

花婿様、英国王子なのにファッションの世界ではちょい脇に置かれてしまうのは仕方有りませんね。
世界一幸せな日を国民の笑顔と共に♪
国際総合 - エキサイトニュース
by 7thclouds | 2011-04-29 14:54 | 雑感