人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発輸出原発再稼働決めた民主党反国民反人権格差拡大実績民主党とみんなの党維新生活未来緑オール与党

以下のみんなの党幹事長の嘘だらけをそのまま「報じた」以下の記事が笑える。
みんなの党が与党なのにあたかも野党のように「オール与党」とあたかも野党かのように選挙演説して歩いたのと同じくらい笑える。
そしてみんなの党の様にあからさまに反自民原理反共産原理にもとづく露骨な嘘をつくレベルの低い法人税減税企業減税しか事実上公約のない企業減税投資減税の政策詐欺でおおっぴらに企業法人税減税通じ税金を合法的に私財にするためだけの政党が「反自民原理」と政策詐欺による利益受けるものたちの企業ぐるみ選挙で出現してしまっている。
民主党が原発輸出を始めたのはれきぜんとした事実だ。
それでもジャーナリストは「民主党が原発輸出を始めました」とはかけないのか?
反自民原理なのか?
それとも、みんなの党は、インタビュー相手に意見できない立場のジャーナリズムを敢えて悪用か?

時事通信社「与党圧勝なら原発促進=みんなの党幹事長」
''時事通信 6月25日(火)20時55分配信

 みんなの党の江田憲司幹事長は25日の記者会見で、安倍政権が原発再稼働や原発輸出に積極的なことに関し「東京都議選の自民、公明の圧勝がそのまま参院選の結果になれば、原発はどんどん再稼働する。死の商人のごとく世界一安全だと言って原発輸出を促進する」と批判した。その上で「参院選ではしっかりそれにストップをかけないといけない」と強調した
。 [政治]与党圧勝なら原発促進=みんな幹事長【13参院選】 - 時事通信 http://j.mp/19yaFpB "

おーいおいおいおい、オイ!
政治政党には詐称虚偽表示ないからって、これはないでしょう?
民主党が!原発輸出を始めました。
民主党は政権当時から民主党菅首相退陣に追い込み再稼働を決めました。
プルサーマル再開を約束していたのも民主党。
原発事故損害賠償を国民と電気料金に転嫁許したのも民主党。
民主党が軍事産業推進のための武器三原則解除を実行!
民主党が控除廃止増税、
民主党が法人税減税の為の大幅な消費税増税法案可決。
生活保護要件改悪も民主党政権当時の厚労省大臣から出たもの。
年金の物価逆スライド民主党。
生保基準下げ民主党。
尖閣諸島国有化で中国進出企業の投資破壊で輸出企業に大打撃。
ロシアとの外交悪化。
米国との間で辺野古移転遅らせかつ自民党も米国政府もそのニアミスの危険や騒音問題から取り得ないとされてきた非現実的で沖縄県民の命安全損なう嘉手納移転を推奨したのも民主党。

年金既に積み立てた分をまるごと財源に繰り入れる還付なき年金廃止消費税化や社会保障の一体化というなの最低年金制度のない負担増保障減法案可決させたのも民主党。
民主主義と人権福祉景気経済の基礎を損なう議員定数半減一院制立法の優位公務員数大幅削減による公共サービス低下など反人権反権利反国民の格差拡大進めたのも民主党。

確かに原発事故により
原発止めて見せたけど、
それ以外があまりにひどい反国民反日反人権格差拡大の実績なら無限にあるね、民主党。
by 7thclouds | 2013-06-25 21:37 | 時事政治経済