ニンニクたっぷりハンバーグ有機トマト煮込みー今日は私のGoogle写真ブログに料理レシピ掲載

有機でぱぱぱっとクッキング!
わんちゃんをキッチンから追いやり(ニンニクも玉ねぎネギニラ類同様犬の赤血球を壊す絶対ダメ食材)
今日はニンニクたっぷりハンバーグ有機トマト煮込み♪
前回の私のオリジナルぱぱぱっとクッキングハンバーグ有機トマト煮込みオリジナルレシピ「簡単挽肉料理ー安心玉ねぎ抜き手こねハンバーグだよ♪お子様お年寄りにはトマトソース煮が柔らかーいです♪2013年 02月 06日」
http://nomado7th.exblog.jp/19236900がとても好評
なのは嬉しいのですがエキサイトブログで写真をずいぶん盗まれてしまいました。
文章はもちろんのことレシピもすべての写真についても冨田麻里(公式ペンネーム7thclouds)の著作権のもとにありますので使用掲載一部使用も含め一切の使用利用禁じております。
日本の著作権法は親告罪なので私冨田麻里の目に触れないからと言って勝手に使用している場合でも国によってはそれだけで著作権違反ですし違法状態であることに変わりありません。
例えば私のブログやツィッターなどにおける表現行為を真似た上デマメールであたかも権利者のような表現を用いて不特定多数に送る行為は著作権の侵害行為であるだけでなくさらに名誉毀損や文書偽造に当たるといえ親告罪ではなく直ちに刑事告発刑事事件の違法行為を行っているということになります。あたかも権利者かのような言動表現を行っている場合極めて犯質に重いことが刑法犯罪状の評価に加えられるということを述べておきたいと思います。
改めて私冨田麻里(ペンネーム7thclouds)写真文章すべての表現行為レシピ含め一切の使用利用禁じておりますことを述べておきたいと思います。

またデマメール一般についていいますと、不特定多数に送られる著作権侵害文章レシピ写真等は有害なバイキングギャングとったもんがち下克上洗脳デマメールすぐ捨てることをおすすめします。不特定多数デマメールはデマ洗脳とデマ洗脳のここ数十年の傾向はすぐに捨てられるデマメール統一教会韓国台湾反米反共アナーキズムナチス民族至上暴力原理などのサギイカサマデマメール洗脳暴力下克上洗脳原理組織に、原理に反対する原理に本来無関係でありえない平和的有益な情報をサイバーなどでつまみ食いしまぜて暴力原理とったもんがち略奪詐取原理下克上洗脳へ引きずりこむ傾向が多いですので、料理レシピつまみ食いに限らず自然環境運動つまみ食いし自然環境運動へのあいのりす民族至上暴力原理バイキングギャング至上ナチス洗脳緑の党なども含め「とったもんがち」つまみ食い系デマメール気をつけ常に捨てるよう心がけた方が良いかと思います。

今回はニンニクたっぷり使っていますが基本は前回の私のオリジナル簡単ハンバーグトマト煮込みと基本は同じハンバーグトマト煮込み。
なので今回
ニンニクたっぷりハンバーグ有機トマト煮込みは
Googleの私の写真ブログにPhotos of the dayに載せました。

基本は同じレシピなのでこちらにも写真載せておきますね!
ちなみに、
有機トマト缶はAmazonでまとめ買いしてるものです
c0156021_13402611.jpg

c0156021_13401298.jpg

c0156021_13401254.jpg

c0156021_1340134.jpg

c0156021_13401417.jpg

c0156021_13401512.jpg

c0156021_1340154.jpg

c0156021_13401782.jpg

c0156021_13401826.jpg

c0156021_1340198.jpg

c0156021_13402039.jpg

c0156021_13402057.jpg

c0156021_13402189.jpg

c0156021_13402291.jpg

c0156021_13402341.jpg

c0156021_13402486.jpg

c0156021_13402535.jpg

c0156021_14225173.jpg


c0156021_13402585.jpg

c0156021_13402719.jpg

c0156021_14225260.jpg


また、写真盗られちゃうのかと思うと嫌なんですけどね。
[PR]
by 7thclouds | 2013-09-01 12:54 | ぱぱぱっとクッキング