人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成27年5月31日ハイブリッドティー ジュリア 咲いた

平成27年5月31日日曜日
晴れ
今年植え付けた
イングリッシュローズ
デヴィッドオースチン社
のイングリッシュローズ
ジュビリーセレブレーション 大苗
平成27年5月31日ハイブリッドティー ジュリア 咲いた_c0156021_23373523.jpg


相原バラ園で購入したハイブリッドティー
ジュリア 大苗 が しっかりと花をつけました
モーブな色味が素敵 大好きな
ジュリア がやっと咲き始めました
平成27年5月31日ハイブリッドティー ジュリア 咲いた_c0156021_22293979.jpg

平成27年5月31日ハイブリッドティー ジュリア 咲いた_c0156021_22293965.jpg

平成27年5月31日ハイブリッドティー ジュリア 咲いた_c0156021_22293928.jpg
今日は貸し倉庫の荷物をこの新築戸建に運び込みやっと倉庫を借りている状態も終了。
英国サセックス大学法学部大学院留学中に英国ブライトンにあったコンランショップ(コンラン卿が最初に始めたインテリアショップです)ハビタのバーゲンで買い込んだ食器や英国ホルボーンの法律書店で買い込んだ書籍電圧の違いで日本では使えない電気製品など山ほど詰め込んでおいた貸し倉庫を開け運送屋さんに運び込んでもらいました。帰国後日本の寒さに買い込んだ暖房器具や中年ぶとりで増えた服や2006年びすけのため長野の広い庭付き新築戸建に買い替え計画した時(長野は寒いので結局やめました)に買い込んだ園芸資材なども多くリビングは荷物の山に、、、ぎゃー😱

by 7thclouds | 2015-05-31 22:28 | 種蒔き 苗植え 春から夏へ