人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね

春になり気温も上昇
明日日曜日(もう今日だけど)
の最高気温は25度にもなるという
暑くなってくる前に、おとといから少しづつ
我が家で私がびすけのトリミングを(慎重に少しづつ)した。
左右のアンバランスやギザギザも気になるが
とりあえず涼しいカットになった
びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね_c0156021_03370885.jpg

びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね_c0156021_03370928.jpg

お散歩から戻り王様のブランチをみながらお昼を食べた
魚の煮付けとお豆腐とオフの吸い物とすし飯
びすけも少し魚を食べた
びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね_c0156021_03370960.jpg

びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね_c0156021_03391011.jpg

TBS 王様のブランチの天気予報では日本全国で雷雨注意報だったが東京都東大和市では雷雨にはならなかった
びすけとの日誌 平成29年4月15日土曜日晴天 あったかくなったね_c0156021_03371073.jpg






by 7thclouds
by 7thclouds | 2017-04-16 03:33 | びすけとの日誌