平成29年5月5日端午の節句に祝う平成29年4月29日びすけ11歳の誕生日〜平成29年5月6日

c0156021_16430614.jpg
(我が家のPanasonic端末モニターで録画しているところをiPhone7plusで撮影)
昨日は男の子のお祝いの端午の節句だったので
今年お祝いし損ねていたびすけの11歳の誕生日を端午の節句の柏餅でお祝いした。
びすけの誕生日翌日4月30日もびすけの大好物の穴子寿司で祝ったけれど、昨日は母が柏餅を持ってきてくれたので再度お祝いをした。
と言っても、穴子寿司とは違い、びすけは柏餅は食べない。がなぜか柏餅の柏の葉の塩漬けが少し好きで毎年ちょっと食べる。
c0156021_16430792.jpg

今年はびすけの誕生日4月29日には私がドッグランで右手の人差し指を骨折してしまって、なんのお祝いもせずにいたので今年の誕生日に撮影したびすけの写真はなーい!せめて今年4月に撮影したびすけの写真を載せておこう。
c0156021_10271342.jpg

なかなか大人っぽくなったでしょう。
c0156021_10271488.jpg

c0156021_10271467.jpg

c0156021_10271567.jpg

次は4月18日新宿パークハイアット東京の一階のテラスレストランでの写真
c0156021_10271507.jpg

c0156021_10271534.jpg

次は今日5月5日の自宅リビングでの写真
c0156021_10271602.jpg

体は大きくなったけどまだまだ元気いっぱいのびすけです。11歳といえば犬の年齢が一年で5歳と言われていることからすると私と同じ55歳で、なんか不思議な感じです。
c0156021_16430776.jpg

開けて今日平成29年5月6日土曜日も晴天
近所の都立東大和南公園へお散歩へ行って帰宅
c0156021_16430894.jpg

冷たいものを近所のファミマでまとめ買いし帰宅
c0156021_16430889.jpg

びすけはお散歩へ行けたのでご機嫌でお昼寝
c0156021_16430838.jpg

c0156021_16450632.jpg

私もお昼寝しようかなー
植木の水やりしてからかなー



[PR]
by 7thclouds | 2017-05-06 16:30 | 犬とお散歩