人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすけ日誌

去年の夏、生まれて約4ヶ月で家族になったミニチュアシュナウザー(2007年12月現在1歳7ヶ月)子犬のびすけとの写真・音楽・日記。ドライブ好きなびすけとのよくいく(あるいはすでにいった)ドライブ旅行の記録も時々思い出しがてら(いまのところびすけとは国内のみ-最近は荷物室とは違う湿度温度管理が行き届いた空のたびとステイウィズあたりからは・・・国内でも飛行機会社ごと行き先ごとに違うようでして、犬連れの国外に関してはまだあまり詳しくは調べていませんが-・旅好き写真好きの私としては、今度はびすけと再び大好きな砂漠へも海へも、どこへでも大好きな国や地域へまた再び)など。
とりあえず、2006年8月7日に家族になって、大きくなっていくまでの記録の中からいくつかを・・・・!
びすけ日誌_c0156021_19504422.jpg
びすけ日誌_c0156021_2004640.jpg
びすけ日誌_c0156021_201432.jpg
びすけ日誌_c0156021_2011739.jpg
びすけ日誌_c0156021_2035037.jpg
びすけ日誌_c0156021_2042025.jpg

by 7thclouds | 2007-12-02 19:42 | 犬とお散歩