人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は風邪引き・・・

週末またもやさむいさむいで風邪ひき週末・・・・やっと昨日の晩からお散歩復活したね(金・土お散歩お休み)。今日はなんとなく雲がかかっていてその分?すこし気持ち夕方の気温はあたたか?だったような。昨日の晩は、やっと風が凪いで、寒くても星が072.gif青かったりオレンジだったり072.gif072.gif071.gifすきっとした夜空を久しぶりにみあげてお散歩をたのしんだっけ。いつも思うけど、犬は遠視なのか近視なのか、星は見えるのか?桜の季節には桜をみあげたりはしないから、やっぱ、星とかどころではないのかもしれない。しばらく空をみあげていたら、「僕とのお散歩は忘れてるのかー」という感じで顔をみあげていたっけ。今日はでも雲がかかっていて、それどころじゃなかったね。人間の風邪はうつらないからとは思っても、寒さが苦手なようなびすけ。コホンコホンと先月いっかいだけ咳していてびっくりしたけれど、あとは大丈夫だったね。これだけ風邪がはやっているから、人も犬もみんなみんな気をつけてお大事にね。。。。。。私もまた週末ぶり返しかけてさっさと風邪薬飲んでぐっすり寝て063.gif063.gif014.gifぴったり日曜には治ったのだった。。。。びすけは湯たんぽのように足元であっためてくれて、おかげで暖房機が壊れたのにもかかわらず暖かく眠れたっけ。ありがとね。029.gif
by 7thclouds | 2008-01-28 19:30 | 犬とお散歩