人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに新宿へ

久しぶりに新宿へ_c0156021_21473254.jpg

久しぶりに新宿へ_c0156021_21473213.jpg

久しぶりに新宿へ
三越にGAPが丸井にジェラート屋が…♪伊勢丹は三越と十一月にできるH&Mに差別化をはかるため店頭はさらに高額商品化?NYサックスフィフスアベニューな(一度くらいしか中にはいったことないけれど)感じなのでしょうか…ぁ?可処分所得がやや落ち込む時期一階にカフェなどができるともっとイイカナ…単価が抑え目なわりに流れを作りやすく失敗しにくいし…この間行ったペニンシュラの地下カフェ、単価は割と抑え目でお味は何度でも通いたい!なスィーツ…♪
オリエンタルホテルのロビー階のカフェのマンダリンオリエンタルオリジナルティもほかにはない香りの良さ!お値段も割と控えめ。大好きな伊勢丹は世界に一つだけ。最近は帰り道が銀座や東京大手町を通るのもあってあまり行かないけれど、かなり早くから自然食品の本山だった地下食品街も,DKNYやSIVILLA,CK,ANNKLINEはデイリーにあるいはバーゲンでも!奥の方には80年代リバイバルヒット?ティエリーミュグレーやゴルチエがあり(今はなかったりするのかしら?)歩いているだけでも楽しくなる…♪それにキハチカフェのフワフワなパンケーキも大好き…♪二階にはキールズやロクシタンが♪頭皮が乾燥しすぎたときにはここの漢方のヘアケアが効いた(普段はDrBronnerのマジックソープのレモンティトリーに資生堂のフィノか乾いてからボディショップのグレープシードセラムを使っている)。こしばらく寄っていないけれど二階ラルフの品揃えもアニエスベーの品揃えもいつも伊勢丹ならではだった。最近は仕事着にちょうどなお手頃ス
ーツ通勤スカートやきーるずなどをエムアイカードオンラインで!秋冬新宿への流れも復活する時期相乗効果で頑張って…♪帰り道はPASMOで伊勢丹前からシートもかわいい都バスで馬場下町下車。久しぶりな新宿でした!水曜日は映画レディーススデー。バルト9とかピカデリーへもいこうかな…♪
by 7thclouds | 2009-09-29 21:47