人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争のもと~利権政治家投資家の国民が血反吐はいてもカンケイナイカンケイナイカブカガダイジ軍需

ベルサイユ条約への不満と不景気を理由に一部の高額所得者が同じように高額所得者でいる為にだけ起きたと言っても過言ではないドイツからの各国への武力行使。その元は目先目先株価配当維持の為の国政失敗と武器産業の大シフト、軍需で利益で侵略戦争、その結果のあの戦争。日本も軍需株利益しがみつきで軍需さまさましがみつき経済の出口は最初から決まっていた。深みにはまらなければという言い訳で株価配当維持の為に殺人正当化、あの時は侵略戦争、今は、どれだけの方が苦しみ亡くなっても、原発放置再稼働?原発輸出?武器輸出?しかも損害は国民に電気代どんどん値上げに押し付ける?ジブンタチノカブカガダイジダイジ数百円でもダイジダイジ、で、あの時日本は戦争へ突入した。しかも平和に暮らす何も罪のない人達を殺戮と暴力に陥れた。「ワタシタチノカブカガダイジ」の無知エゴが日本の全て、その善良さも、自ら傷つけ、破壊した。ワタシタチノカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガカブカガ、ダイジ…
で、目に見えない、殺人は、今日も続く。
日本のどこかで目に見えない放射能による殺人続く。
しんだって俺たちには関係ないからよ~因果関係否定するし、
損害分は全部電気代値上げだからよ~、
だが、原発の出口は、軍事プルトニウムも金に変えれば武器に変えれば儲かる儲かるモウカルモウカルモウカル、しかも日本の外に輸出ならジブンタチニカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイ
この上、武器産業へシフトすれば、
なんだかよー徴兵制だってよ~
エ、ウソダロ。チョーヘーセーダッテヨーチョーヘーセー。ウソダロウソダロウソダロ

……………………………………………………………

カブカガカブカガカブカガカブカガカブカガダイジ…カブカガカブカガダイジダイジカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカブカガダイジダイジダイジ…、の、出口は最初から決まっていた。今も出口は最初から決まっている。

戦争へ突入したのは、ひとえに、日本人が目先目先のエゴだけで不景気に株主が殺人侵略戦争前提にしか絶対に儲からない軍事産業にのめり込んだからだ。
あの時株主が健全で未来ある安全な産業の株へシフトしていたら日本人があのような恐ろしい真珠湾攻撃も南京大虐殺も国内自決強要もなかっただろう。

それはどの国も同じだ。

どのような株でカブカガダイジをするかは、アナタタチの、未来を決める。

その無知と目先目先のエゴの最後も決まっている。

利権政治家投資家は、
最初から、
「お国が大事」のフリで大増税に鍋釜拠出、絶対勝たないとわかっていてもの開戦で
笑が止まらなかったのは、
軍需産業の大株主議員と右翼系株ブローカー。
徴兵制で単価やすく、
オクニノタメと称する大増税に大増税を原資に
大武器納入利権でも大儲け。
国民が血反吐はいてもカンケイナイカンケイナイカブカガダイジ
軍需産業は、武器輸出産業は、
絶対勝たないとわかっていても、
武器納入で軍需産業利権議員と右翼系株ブローカー軍需株利益モウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカル
どんなに人が死んでも
カンケイナイカンケイナイカンケイナイカブカガダイジカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイ
たくさん人が死んだ方がモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルモウカルカブカガダイジダイジダイジ…
カンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイカンケイナイ
死ぬのは国民。
日本人であろうと何人であろうと、
カンケイナイカンケイナイカンケイナイカブカガカブカガカブカガカブカガダイジダイジカンケイナイカンケイナイカンケイナイカブカガダイジダイジカンケイナイカブカガカブカガダイジ

で⁇どうなったんでしたっけ?!

今また、
「市民」「国民」の
カブカガダイジカンケイナイカンケイナイカンケイナイカブカガ
をいいことに、原発と武器産業と言う明らかに国民にとって出口のない毒薬がまた小沢派勝手連自民一部の電気総連支持母体議員の「株主の皆さんの(目先目先のエゴ)守りますよのフリの、国民死んでどんどんモウカルが始まろうと罠をしかけている。
ワタシタチノカブカガダイジ
なのか、私たちのみんなの安心な暮らしがだいじなのか?
あの時、みんなの安心な暮らしが大事とみんなが言えていたなら、と、またいつか思わないで済むようにと,切に願うからこそ、かきつづけている。

原発と武器産業、どちらも「産業」の形をとってはいるが、
アナタタチの、アスヲ破壊する(確実に)殺人を「産業」化しただけであり、自業自得の自滅「産業」にでぐちはない。

原発と武器産業武器輸出解禁から、でていくしか。
by 7thclouds | 2011-09-15 06:59 | 雑感