人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー

久しぶりのからりとしたお天気に、お散歩の元気も。

やっと、お散歩、かー、とよろこぶびすけ、なのだ・・・
10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_2225014.jpg


まだ昼間は残暑のような暑さ、へばりぎみ・・・・
10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_22255141.jpg


帰り際、名物?陸亀にひさしぶりに(数年前以来)遭遇。。。
びすけは、犬かと思っておっかなびっくりほえたり、近くで確認するとほっとしたり(犬は近視眼?なわけないか?)・・・・
10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_22271977.jpg


その後亀とすれ違ったほかの子(トイプードル)も亀を犬と間違えてか?
元気にはしゃいで?亀に「あそんでー」とせがんでいた・・・ :)

10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_2236973.jpg

そういえば
まだぜんぜん紅葉してない。
っていうか、暑いー、というわけで、緑たっぷりの新江戸川橋公園の湧き水の水際で涼む・・・
10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_2230940.jpg

ひさしぶりにのんびりたっぷり新江戸川橋公園までお散歩の土曜日・・・・
だった、ねー。
10月1日、ひさしぶりのたっぷりお散歩ー_c0156021_22375744.jpg


朝とか夕方ちょぴっとお散歩より、いいねー、やっぱり;)
by 7thclouds | 2011-10-01 22:40 | 犬とお散歩