人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。

今は非常勤職員(翻訳)として週3日働いてる。
ので今日はウチにいる。
近所で買ったダリアがまだ咲いているのが嬉しい。
お天気で気持ちがいい。

一旦これをアップしてページを閉じたあと読み直しながら、
我がブログで読まれてるベストテンや
今日と同じテーマで以前書いてアップしたものを久しぶりに開けてみた。
すると忙しさのあまり駆け足で書いたものー「秋苗の時期は9月~10月日誌」(表題も改訂)」ーがあるのを見つけた。
また、書きたしたくなるものー「再犯出所者GPS追尾出所者定住差別の合法化法、しかもそもそも犯罪抑制再犯予防に効果がない。(この項表題も改訂)」ーもあった。

それぞれ読みやすくしたり書き加えたりしていたら午後もかなり遅くなってしまった。
それでも夕方にはお散歩に。
まだ5分袖でも歩けるくらいの気温だった。

さあ、明日はまた仕事。

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1064941.jpg

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1064978.jpg

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1065099.jpg

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1065199.jpg

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1065160.jpg

秋、お天気、冬へ向かうにはまだ暖かなー。_c0156021_1065224.jpg

by 7thclouds | 2012-11-08 10:04 | びすけとの日誌