人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けて

つい今年も去年に続きお正月に年賀状を書いていて、まだテーブルの上に書きかけの賀状がそのまま・・・で、こういうことをしていると、突然賀状印刷用のプリンターインクがたりなくて・・・大目に買っておいた絵つき賀状が大活躍しています。というわけで、今年はバラの写真びすけの写真もあまりだせない。なので、こうしてブログでびすけとの日記を少しでもアップして、みなさまにご挨拶。まずは今年の賀状で元気にご挨拶した年賀状のびすけ写真(これからお散歩行くぞーのびすけ、2007年秋)。Happy new year and wish very best for you in 2008! 恭賀新年。新年快楽!Feter bonne anne! ...
年が明けて_c0156021_23255276.jpg

で、ここからは、新年明けて1月1日。
外で元気よかったもののちょおとさむかったかな?お散歩から戻ってしばらくするとなんとなく次のお散歩のこと考えちゃうのかな?
年が明けて_c0156021_23271379.jpg

ふとため息つき時折物思いにふける・・・
年が明けて_c0156021_23272656.jpg

でも、実は昨日も今日もお散歩いったんだよねー。元旦は柴ちゃんといっぱい走ったり、今日はいつもご挨拶だけのみんなともまた遊んでもらって、みんなにたくさんあえてうれしかったね。
元旦2008年、平成20年の空はすっきりと澄んでふんわりした雲が浮かんできれい。
すべての国も地域も人々もいつくしみあいおだやかでのびやかな一年に。
年が明けて_c0156021_23273790.jpg

by 7thclouds | 2008-01-02 23:27