人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射しからすると、お散歩いっぱいな春がもうすぐ!。。。

雪が降って、雪の降る中さくさくお散歩したと思ったりしているあいだに、昨日は連休最後の日。お休みの日はお散歩がたのしみなのに、今日もまだおかたづけのお手伝い?のびすけは、探し物は得意だけと、お片づけのときは、張り切りすぎるときもあり。なので、お手伝いといっても、おかたづけといっても、結局、お昼ご飯のあいだ、まってるだけ?で、椅子の上に座っているだけ。。。。
 椅子といっても、だんだんびすけがおおきくなったぶんちいさくみえてきた椅子にすわらされていて、つまんない・・・(もともとは靴履くときこけない用に玄関においていた椅子が、びすけの待ってる椅子兼用になっているこのごろ)
陽射しからすると、お散歩いっぱいな春がもうすぐ!。。。_c0156021_21322421.jpg
陽射しからすると、お散歩いっぱいな春がもうすぐ!。。。_c0156021_21333874.jpg

いつになったら、おかたづけに活躍できるかわからないうち、お散歩もおやすみになっていて、なんだか、お茶でもしましょうとお湯でも沸かして、まだまだびすけのお散歩は遠い・・・・で、やっぱり、ほらね。せっかくのお休みなのに、日曜なのに、まっていたのに、お散歩はお休み・・・だったね。

最近は陽射しの色が明るくなってきて、春が近づいてきているかんじ。お散歩朝もまたいこうね。朝はお湯がわくまでの間、窓のそばで野鳥の置物とのんびーり。グランドカバーをテラコッタに植えておいたのがふたたび元気に小さな花をつけているのをみるのもすごくうれしい。063.gifびすけが小さい頃はびすけも一緒にココア飲んだのにーなんて思い出しながら、ひとりでミルクティーをフーフーいいながら飲んでいる冬と春の間063.gif
陽射しからすると、お散歩いっぱいな春がもうすぐ!。。。_c0156021_2133595.jpg

by 7thclouds | 2008-02-12 21:43 | 犬とお散歩