人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だし

4・26日27日と蓼科で山道や峡谷をおもいっきり歩き回ったびすけは今日で2歳。
HAPPY BIRTHDAY biscuitびすけ(ビスケット)なのだ。
2YEARS OLD!!!!!BISCUIT!016.gif001.gif
げーんきでのびのび2歳。
蓼科の帰りに行くはずだったドッグラン・・・なのに、麻里は泳ぎに行くといってびすけはおるすばんだったのが27日の帰り道・・・
で、お約束を守ってきょうは国営昭和記念公園ドッグランに。
車に携帯置き忘れたからせめて帰りに携帯で暗い車の中で撮影したら・・・・026.gif

ドッグランからの帰り、駐車場からの夕暮れ・・・・・・
誕生日だし_c0156021_025747.jpg
誕生日だし_c0156021_031476.jpg
誕生日だし_c0156021_035245.jpg
037.gif035.gif016.gif
おもいきり走り回って・・・ちょっとつかれたかな。。。(でも、次はどこ行くの???もちろん国立のすかいらーくガーデンへ。アラビアータ、有機トマトでおいしかった!びすけにおやつの酢をつかった自然乾燥ジャーキーもってくればよかったね・・・で、高田馬場のレンタカー屋さんに車を返して帰り道は歩いてお散歩で家に戻ってきた。
8時を過ぎそうなときはお散歩がてらいつもこうしておこう。
ちょうどお散歩にもいい距離だったりする。帰ってきてからはいつもながらぐっすり眠ってまたおきたらインターネットラジオでパッションラジオ、サイモンノドライビングタイム:))。014.gif035.gif
one more time ... celebrate! 060.gif001.gif072.gifthanx 072.gifsimon(passion radio) the tine that i request to u 4 bisucuit.016.gif035.gif067.gif
by 7thclouds | 2008-04-29 23:55 | びすけとの日誌