人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になったけど

先週はドッグフェスタでいっぱいのわんちゃんたちとあった035.gif043.gifけど、もう少しせっかくドッグフェスタということなので、ドッグランやアジリティの広い開放がほしかった・・・・なー。あれだけ広い会場、ぜひ来年は先着100名さまだけでないアジリティ開放やもっと広いドッグランを犬のために!(各参加企業がテントをだしているのを考えてもたっぷりドッグランやアジリティ広場の会場内での開放は十分あるのでは。。。?と思ったのは私だけなのかしらー????)でもこぶりなドッグランなぶんいろんなわんちゃんとおっかけっこしてたのしかったびすけではあったのだった。いろんなわんちゃんがたくさん集まっていて、よかったよね!帰りにはまたまたスカイラークガーデンズでのんびり。ドッグフェスタがえりのシュナウザー3姉妹とその母犬の再会!に遭遇!うれしかったね!で、今週は改めてドッグランへ。雨になるという予報のためかあまりこんでいなかったけれど、女の子わんちゃんに遊んでもらっておっかけっこ!!!035.gif016.gifまりにうれしすぎて照れちゃった????びすけであった。おおおきーいわんちゃんにもあって、たくさんわんちゃんとあそんで、そのあとはお友達のバラのお庭をたずねていって、帰りに母のところから書いているブログ。ここのところブログの更新もなく帰ると寝て夜中に起きてまた寝ては朝が来るのだ・・・雨模様な土曜日だけど、びすけは麻里の(わたしの)友達にも会えて、またおかーさんにもあそんでもらってうれーしーいなー!!!!!biscuitびすけにとっては週末らしい”へへへーん!”毎日お留守番していても週末があるもんねー。。。。。な土曜日。ここのところ忙しくて勤めから帰るとぐったり寝ておきてsimon (DJ) のDRIVING TIME passion radioを聴いてるあいだに2時過ぎごろには寝て(最後まで起きているときもあるけど)7時に起きて。。。の日々。とうとう夕べはすっかり帰ってすぐ寝てなんと朝まで寝てしまった・・・思うにURLをここに書いてなかったなhttp://www.passionradio.co.uk/
今夜はsoul train!だ!!!!!イギリスのポップスとダンスミュージックはイギリス留学中ずっと聴いていたけれど(そのころはSURF FM-JUICE、クラッシックFMとBBC2とともに)、やっぱり選曲、ユーモア、なによりも繊細なやさしさとあたたかさ・・・・がうれしい。DOWN TO EARTHで繊細でREACHING OUTでかつシニカルなところもあり・・。ADAM Hはまだお休み中?(ペパーミントバーでイベント関連環境型飲食ベンチャーでがんばっているからか・・・)だけれど、ポップミュージックからソウルトレインオフィシャル番組までR&BなサイモンをはじめJUICEからすっかりそのまま独立した最強のダンスミュージックラジオ局PASSION RADIO、Uk以外でも聴けるようにと願っていて日本でもやっと聴けるようになって(たぶん4月から?)これからもuk以外でも聴けるようなままでいてほしい、のだ。
雨になったけど_c0156021_233673.jpg
雨になったけど_c0156021_2336241.jpg
雨になったけど_c0156021_23364439.jpg
雨になったけど_c0156021_053697.jpg
雨になったけど_c0156021_055096.jpg


で、早稲田のわが家に帰ってきて、パッションラジオ聴きながら(soul trainにはちょっとはやいけどでもパソコンが熱でうなって調子悪くなければたいていかけている。。。。)ドッグランとこのあいだのドッグフェスタの写真をさっきあっぷ。。。ドッグランの入り口になんとなくいい感じのこちらへマークがおいてあったので携帯に・・・(このドッグランの入り口の針金状の置物。。前からあった???か?)
ドッグランへ向かう途中の足跡マークもかわいい。。。さて、来週は蓼科だ!
072.gif071.gif072.gif024.gif
by 7thclouds | 2008-05-24 19:50 | 犬とお散歩